ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 逃亡の地下水道

 エルフの人間に対する差別感情は強く、エルフ評議会の決定によって2人はあやうく殺されそうになるが、ルクシャナたちの手引きで難を逃れる。一方のルイズはアンリエッタに才人捜索を願い出るが、この件に関してはロマリア連合皇国が処理することが決まっていてトリステインは関与しないことを告げられ、独自に動き始める。
 再会できてよかったよかったなのだが、離れている間に才人はテファと使い魔契約を果たしている=キスしているので、結局浮気をしたとキャーキャー言われることに。ルイズが嫉妬狂といわれることもあるけど、才人が据え膳に手を出しすぎだよね。