ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 Day Game

 球技大会に乱入することになった戦線メンバーたち。さっそく音無とコンビを組んだ日向はチームメンバーを集めにかかるが、日向の人望で集まったのはユイ、椎名、野田、そしてユイの追っかけ3人娘というひどいメンバーだった。音無に対抗意識を燃やす椎名や野田をうまく加入させたこともあり、一般チームには勝つが、この暴挙を止めるべく“天使”は野球部レギュラーで生徒会チームを結成し、戦線チームに立ちはだかる。
 日向のエピソードで、かつて取り逃した二飛と同じボールを今度こそ掴めば、日向も音無も考えたように日向は消えていたんだと思う。ここはユイのナイスプレーを褒めるべきだろうか。このアホの子はすごいぞ。そして、遊佐がツッコんでいたけれど今回のゆりっぺは完全に悪役。日向とユイにおしおきだべー。
 OPがユイバージョンになったのは今回だけ?EDは岩沢が消えてしまったので、こちらのユイ入りに変更されるんだろうな。他のメンバーが消える予定ってないんだろうか。