ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 迷い猫、笑った

 希を引き取ったストレイ・キャッツ。試しにケーキ作りを手伝わせたところ、希は乙女や文乃を凌ぐ天才的な腕を発揮。それまで笑顔を見せなかった希のはにかむ様子に、巧も胸をなで下ろす。
 ネコ耳がくっついていたり、裸を恥ずかしがらなかったり、普通の女の子ではないようでいて、ケーキ作りを褒めてもらうと笑顔になる可愛さも持ち合わせている希。健康な男子と二人っきりにするのがちょっと不安になる純真さだよね。
 第1話は「バスカッシュ!」前半の板垣伸監督で、第2話は「ドージンワーク」の八谷賢一監督。”交渉中”というのは1話ごとに監督を変えてくるってことだったのか。