ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#47 世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!

 すでに四つ葉町も含めてすべての世界がラビリンスの管理下に入ったと宣告するノーザ。ショックを受けるピーチとパインだったが、それならみんなを助けるまでとさらなる気迫でノーザを追い詰めていく。一度はシフォンを見つけたものの、ラビリンスの街まで戻されたタルトとアズキーナは、その様子を巨大モニターで眺めるしかなかった。しかし、タルトにドーナツをもらった少女はモニターを熱心に見つめ、さらに他のラビリンスの住人も同じようにプリキュアの活躍に見入り始める。合流したプリキュアの前で、ノーザはソレワターセの実を食べて巨大化する。
 メビウスの輪を断ち切ったのはドーナツの感動であり、プリキュアの活躍だったのだ!映画だったらみんながなんとかライトを必死で振ってるよ。