ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#40 せつなとラブ お母さんが危ない!

 ラブとお母さん、せつなが一緒に出かけた日、喫茶店でトイレに入ったわずかな隙に、ノーザの放ったソレワターセがお母さんと入れ替わってしまう。お母さんの変な行動に偽物だと気付くせつなだが、ソレワターセは巧みに立ち回りラブを信用させてしまう。美希と祈里の助けを借りて本物のお母さんを助け出すせつな、一方のラブもさすがに言動の不自然さに気付き、4人揃ってソレワターセと戦うことに。
 14年一緒にいたラブよりも、この夏から一緒に暮らすようになったせつなのほうが敏感に気付くってどういうこと!母親の言うことってあんまり疑わなかったりするけどさ。ノーザの攻め方はウエスターやサウラーよりもいいところを突いてくる。