ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#20 午後のピアノ

 小狼と黒鋼は剣術の稽古を開始。右側は見えない分敏感なのに対し、左は視覚に頼りすぎているという黒鋼の指摘を受け、小狼は厳しい特訓に挑む。また、ファイはすぐやる課と病院へ行くために外出。サクラは一人で留守番をすることになった。そこへ、先日ファイたちが探していた織葉が訪ねてきた。彼女がピアノを弾くとサクラは眠気に誘われて眠ってしまった。その間に、織葉はサクラの記憶をのぞき見ていた。
 のんびりしているわけじゃないけれど、羽根の気配が弱すぎてどこにあるかわからない以上、鬼児狩りをするしかないんだよなぁ。ちょっとブリッジエピソードっぽくて地味だ。