ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#33 美希とせつなのこわいもの!

 美希の新しい服を買うために4人で出かけることにしたが、祈里は病院が忙しく、ラブは風邪でダウン。美希とせつなが珍しく二人っきりで出かけることに。なかなかせつなとの距離を測りかねる美希は、ひょんなことから自分がタコにトラウマがあることを吐露する。
 せつなが登場して1クール、それまでの流れもあってラブとの絡みが中心だったがここでやっと美希タンとの絡みが発生。どう見てもプリキュア4人の中でもっとも相性値が遠い二人だけに、その距離感がもろ出てたけれど、せつなは別に美希が苦手というわけではないんだよな。一番怖いものが「あなたたちがいなくなること」だなんて、泣かせる。