ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#16 恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!

 文化祭実行委員になったラブと大輔。大輔がミユキのツテでテレビ局の小道具を貸してもらい、かなり本格的なものができかけているのだが、そこにウエスターが現れる。
 ラブがいるから実行委員をやっているのに冷たく当たってしまう大輔、そして文句をいいつつも雨に濡れたセットの修復を手伝う大輔、どんだけラブのこと好きなんだ。のぞき見していたウエスターさんもそりゃ「あああ、甘酸っぱ……」って呟くわ。
 と、ラブ&大輔で楽しみたいところなのだが、3体に増えた敵を撃破する際に、自分だけ強化攻撃がなく捕り逃がしたことを悔やむ美希の引きが暗くて…。