ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-05-17から1日間の記事一覧

#07 誰が為の想い

暗殺者の一人・ノエイ少尉はどうしてもルマティを殺すことができず躊躇してしまう。ストリートキッズたちが銃を持ち出して応戦したことで、なんとか暗殺は未然に防がれる。捕らえられたノエイ少尉は真相を語ろうとはしなかったが、花鹿はノエイが捕らえられ…

#07 木枯らしとバラの花

高齢で家事もままならないのに人嫌いで誰も雇おうとしないミントンの扱いに苦慮するフランクリン夫妻に、話を聞きつけたアンがミントンの世話役を買って出る。 以前からミントン本人と顔見知りだけれど、ミントンが名乗らなかったため「ミントンの知り合い」…

#16 恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!

文化祭実行委員になったラブと大輔。大輔がミユキのツテでテレビ局の小道具を貸してもらい、かなり本格的なものができかけているのだが、そこにウエスターが現れる。 ラブがいるから実行委員をやっているのに冷たく当たってしまう大輔、そして文句をいいつつ…

#42 巨大スーパー激安戦争!?だコロン!

何でもそろう巨大スーパー・スットコの店長の息子ちあきが持っている桃の缶詰がドクロリングだというドクロベエ。ドロンボーはさっそくスットコを訪れ、ちあきから缶詰を奪い取ろうとする。 江戸っ子ちあきのキャラクターがなかなかいい。