ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 せつなとラブ 友情のクローバー!

 東せつな(=イース)とラブの奇妙な一日。本当はピックルンを狙ってきたのだが、他人のために尽くせるラブはそんなせつなをも平気で振り回してしまった。手に入れたラッキークローバーをせつなにプレゼントしてこりゃ仲間化フラグだろうか。ラブと仲良くなったことでこれでいつでも会いにいける=リンクルンを狙えるとほくそ笑むせつなだが、ラブと一緒にいたら絶対にペースを崩されて巻き込まれるぜ。
 カオルちゃんは懐極大なナイスガイでした。タルトがしゃべることなんて気にしない。わはは。
 OP背景がすべて映画からの映像だったが、やっぱり初代と5が目立つ。あれだけマスコットたちが集まると会話が鬱陶しそうだなぁ。