ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-05-10から1日間の記事一覧

#06 純心

自分を「殿下」と呼ぶ人間に追われるルマティと花鹿。二人は逃げる途中で、香港のストリートキッズとそのリーダー・葉原に出会う。事情を知った葉原は、ルマティと花鹿をかくまうことにする。そのころ、ルマティと花鹿の不在を知った寅之介たちは、おそらく…

#15 せつなとラブ 相手を思いやる心!

ウェスター、サウラーに比べ、イースはピーチと仲良くなっているから対プリキュア戦でリードしていると思っているが、果たしてそううまくいくかね。美希と祈里がせつなに不信感を抱いているのは普段の態度から見えたことだけれど、ラブはアホの子なので裏表…

#06 希望は生まれる

エリーザはアンを連れて行けないという悩みを父・バートに打ち明けるが、バートに逆にもし結婚をあきらめたらアンを憎むことになると窘められる。この話をアンは盗み聞いてしまう。 これまで飲んだくれてほとんどダメ親父だったバートが、初めて父親らしい仕…

#41 第2のドクハン!ハワイでアロハだコロン!

今度のドクロリングはハワイ、ナハストーンの下にあるということでハワイを訪れたドロンボー。それを追ってきたヤッターマンの前にミチルという少女が現れ、ナハストーンまで案内してくれるという。しかしミチルはドクロリングハンターで、ヤッターマンを罠…