ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 BATTLE02

 第1話感想はコチラ
 須磨先生の化学式コンボは爆笑した。戦いながら「水!」って叫んで攻撃はないわ。「マスタードガス」は強そうだと思ったけれど、普通そんなもんの化学式は知りません、見抜けません。綾が母譲りの格闘センスの持ち主だったとしても、結局勝ち方はイヤボーン決めるだけなのはいかん。しかも先生かなり吐血してるし、それだけのダメージを与えたのはプラトニックハート云々じゃなくて綾が手を抜かなかったからです。バーサーカーかこの子。
 美子のことを誰も覚えていないのは、普通の学園モノの体を取ってる作品としてはちょっと気持ち悪い。「プラトニックハート」絡みで闇の組織でも動いているんですかね。