ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-11-27から1日間の記事一覧

#08 涙の秘密をおしえて

指輪の管理をする妖精・コブラナイのせいで指輪が抜けなくなってリディア涙目。バンシーがエドガーには伯爵としての力を感じない、死ぬという予言をしているが、力がなさそうなのは事実なんだよな。

#08 勇気ある闘い

ゆきねえ後編。二大勢力の抗争を止められるのは伝説の宮沢兄だけ、そして実は数年前に亡くなっていた……ってなんのヤンキーマンガだよこれは。

#06 ツムグウタ

アオと円神で引っ張っておいて中身はことはvs篠塚。

#02 BATTLE02

第1話感想はコチラ 須磨先生の化学式コンボは爆笑した。戦いながら「水!」って叫んで攻撃はないわ。「マスタードガス」は強そうだと思ったけれど、普通そんなもんの化学式は知りません、見抜けません。綾が母譲りの格闘センスの持ち主だったとしても、結局…

#09 滅びの谷に咲く花

回路の焼き付いたお世話係とか、こういうのは見ているだけで切なくなる。しかも完全にぶっ壊れているわけではないあたりが、より辛い。

黒執事 #09 その執事、幻像

悪魔のセバスチャンを映すとどうなるのかはシエルでなくても気になる。ああは言っていても、素直に言ったら撮らせてくれないくせにー。実に悪魔。

#08 ふたつの出会い

流星旗軍壊滅。戦に関して、特に攻めるだけでいいこの戦ではザーリッシュが圧倒的有利だった上に、ヒューリック抜きでは勝ち目がないわ。アジュマーンがバルアミーをジュスランに任せたのは、やはりジュスランへの信用が深いからなのか。