ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

OVA ヴェネツィアの光、心の闇/ファンタズマ

 「ヴェネツィアの光、心の闇」はジャン&リコのエピソード。義体たちにかかればマフィアたちなんぞ歯牙にもかからんのでお話としては心配になるポイントもなく、まるでゴルゴのようにいち早く狙撃ポイントまで移動してボートの3人を撃ち殺すリコに驚くのみ。リコを道具として扱うジャンだけれど、それでもリコの危機を見て海に飛び込む姿はちょっと見直した。
 「ファンタズマ」はジョゼ&ヘンリエッタ。妹・エンリカの着ていたセーラー服をヘンリエッタに着せてみるとか、ジャンさんのエッタ好き好き具合がちょっとキモいレベルに到達しています。そりゃ兄貴も心配するわ。でも、ヘンリエッタヘンリエッタで「ジョゼさんのためならなんでもするお!」なので、もう好きにイチャつくといいですよ。