ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 ただ一枚の盾として

 ドルアーガでかすぎ強すぎタフすぎ。障壁を消した上で相当のダメージを与えないと倒せないって、本当にギルガメス王はどうやって一人で倒したんだろう…。
 カリーを瞬殺してさんざんかき回してきたパズズなのに最後はあっさり。不死者だったりするのかと思ったらただの人間か。これで宰相派の野望は挫折したとみてもいいだろう。それにしても、あれだけ勝利を確信しているからどんな最終兵器を持ってきているのかと思ったらナイト系をぶつけるだけかい。4体じゃやっぱり勝てなかったんじゃないかな。
 そしてアーメイの戦死。あのドルアーガに近接戦闘は無茶じゃないかな。ニーバPTが最初にやったように、陽動以上は厳しいと思うわ。