ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-13から1日間の記事一覧

#11 ただ一枚の盾として

ドルアーガでかすぎ強すぎタフすぎ。障壁を消した上で相当のダメージを与えないと倒せないって、本当にギルガメス王はどうやって一人で倒したんだろう…。 カリーを瞬殺してさんざんかき回してきたパズズなのに最後はあっさり。不死者だったりするのかと思っ…

#10 少年よ大志を抱け

純情テロリスト編。運命なんだ、責任を取ってくれと迫ってくる高校生・高槻忍に手を焼く宮城。元ヨメの弟(でも血のつながりはないらしい)とか複雑すぎる。なぜ宮城を気に入ったのかなんて、きっと一目惚れみたいなものだから理由はないんだろうなあ。若さな…

#10 時の輪舞曲

すでにタナトスは進化を遂げてジンクスの攻撃を受け付けなくなっているというのに、功を焦ったエレンフリートは独断でジンクス部隊を動かす。

#09 神と死神の宴

凶華と死神三番の戦いに、オデッサ・エイまで絡んできてもうゴタゴタしすぎ。オデッサの目的は魔族の王として偉大だった姉のバネッサ(=凶華)を越えること、死神三番はなんかわからんけれど凰火を巡っての争いということらしい。凰火はなんだかんだいいつつ…

#10 殿・竜

常に成績順7位の竜も純と芽のことを心配さえしなければ完璧超人でした。点数差まで出ている訳じゃないけど、S・Aと下のクラスとの差って相当開いてるんじゃ…。