ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 事実は小説よりも奇なり

 開始5秒で男同士の絡みがあると誰が予想しようか。過去、学園ヘヴンやらマジプリやらネオロマシリーズやら色々見てきたけれど、濃厚描写有りでの地上波放送ってのはかなり珍しいな。今期は腐女子的作品が多いけれど、こいつは腐女子要素がある作品なのではなくてガチ。
 アニメディアの監督インタビューで「BLに興味ない男の人にこそ見て欲しい、『BLって素敵なものなんだ……』って分かってくれるはず」という発言があったようだが、嘘だっ!! 興味のない人間はそもそも見ないか、もし興味本位で見てても開始5秒で切ってる。「毎週毎週、男同士の上品なエッチシーンがある。」は「上品」かどうかはわからないがあったな……。
 で、宇佐見の愛称の「ウサギさん」てのはウサギの性欲が強いところから来てるんでしょうかね。