ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#25 時は満ち、花は散る<終>

 チキチキ次はどこからマントルピースが噴き出すか神智の力で予知対決に敗れたセイジュが白蟲とともに燃え尽きました。マユキは力を使いきって眠っていたけれど、ダージリンの紅茶の香りで目覚めました。
 転校生のナユタとやらはマユキとうり二つでどう見ても関係者だな…こんなところでオチられても。
 どう評すればいいのか悩むが、出来は悪いが憎めない作品といったところ。もっとショタアニメとして覚悟を決めていればいい方向に転がったと思うけれどな。推理モノとしては期待していなかったからそれは仕方がないと割り切っている。悪役がイマイチだったかなぁ…。