ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 鉄槌

 やっぱり、裸の男が押し込められている様子ってのは異様すぎる。アッー!じゃないけど、あまりにカイジのケツが見事で…。あと、アニメだから描かないという手はあるけれど、描かないとカイジがかわいそうです。
 星と金を古畑と安藤に託してカイジは別室に行ったが、星が500万円以上で売れるという事実に安藤は目がくらむ。もともと、古畑はカイジと知り合いだったというつながりがあるけれど、安藤は船で拾い上げたやつだからそれほど義理もなければ絆もないものな。カイジはあれだけ反省しながら、最後の最後で自分の命を助けられる選択を他人に委ねてしまったわけだ。