ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 「パンドラの匣」〜ベル対アンゼロット〜

アニメ関西5614☆もりあがってまいりました(棒)

797 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/29(木) 03:25:36.99 id:ldqIJvfF
最終回の最後は世界とエリスを救って柊がよし!学校に行くぜ!ってなってアンゼロットがきて仕事ですはいかイエスでお答えくださいで連れて行かれてEDってのが容易にわかる
ですよねー。その終わり方に期待。
ベルゼファーとの最終決戦のように見せかけておいて、希望の宝玉をあっさり落としてしまうベルゼファー。エリスの手にあっさり納まった時点でおかしいとは思ったが、揃ったらエリスが超覚醒で大魔王エリスでしたとさ。灯がマドレーヌとかで死亡フラグを立てているのが不吉だったが、無事でよかった。その代わり、ウィザード軍団がかなり消し飛んでいたな…。