ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-11-28から1日間の記事一覧

#08 彷徨う騎士たち

何話か飛ばしたかと思った…。プリーシアが町でチンピラにからまれて戦うシスターに助けられる。話は面白くなかったが、トマト畑ですっころんだプリーシアはエロすぎるだろうよ。

#08 ヤマウバ

修学旅行で箱根か…小学生だったら箱根の温泉よりアミューズメントパークの方が嬉しいんじゃないかね。ヤマウバは瑞生を自分と同じ側に引きずり込みに来たのか。

特別編 ひと夏のアンコール

香穂子と各キャラクターとのエピローグみたいな感じの構成で、火原→王崎→柚木→金沢→志水→月森→土浦と一通り見せていたけれど、冬海ちゃんとのぱやぱやとかは無し。足りないぞ。

#09 「パンドラの匣」〜ベル対アンゼロット〜

アニメ関西5614☆もりあがってまいりました(棒) 797 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/29(木) 03:25:36.99 id:ldqIJvfF 最終回の最後は世界とエリスを救って柊がよし!学校に行くぜ!ってなってアンゼロットがきて仕事ですはいかイエスでお答え…

#09 ナニかの為に

空の勉強しなさ具合はすごい。全く焦りもしてないし…ちょっとはやりなさいよ。須尭部長がマジメに勉強しているのはイメージ通りだけれど、栗原先輩がビオトープ管理士とか目指しているというのは意外だった。

#08 タマちゃんとアルバイト

止まらないたまちゃんの妄想がかわいくて仕方がない。はやくオヤジの勘違いを解いておかないと。

#09 バ・カ・レンジャー

OP、アイキャッチ、EDがバカレンジャー仕様。せっかくだから本編もそれっぽく作ればよかったのに、ちょっともったいない。ついでに、ピンクが妙に虐げられる「ネギま!?」のノリでもよかったかもしれない。