ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 Stylish!<終>

 パティの危機にダンテが現れたところ、そしてお約束ながらシドとの決戦でOPが聞こえてきたときは身震いした。ダンテかっこええ。惚れる。
 そんなわけで、パティがちょんとペンダントを置いたためにかなりの一般市民が巻き添えになり、吹っ飛ばされた町も少なくは無さそうなんだけれど、力の覚醒を抑えきったのだからよしとしようぜ。トリッシュとレディのアクションも悪くはなく、最後までいい感じだった。エピローグもベストの結末。
 ダンテの男前アクションだけ見ていればそれでいい。OPの曲がかかるだけで何かゾクゾクしてくる、そんな格好良さのある作品だった。