ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-06から1日間の記事一覧

#07 牙

伊良子が虎眼流に牙をむく。かわいいのになぁ、近藤涼之介。虎眼流をバカにされて果たし合いを受けてしまうなんて、いかにも若気の至りってな感じで。

#20 連結王女

リザと令裡の百合百合回ということで間違っていないはず。令裡は今回のことで吸血鬼から追放ですか?

#22 粛正の街は涙に濡れて…(後編)

なんでノーベンバー11は裸なんだ、そりゃマオもびびるぜ。結局、知りすぎて身内に殺されたか…「契約者は合理的な判断で動く」というのは事実なんだろうが、今回は強烈な皮肉に聞こえる。

#12 Stylish!<終>

パティの危機にダンテが現れたところ、そしてお約束ながらシドとの決戦でOPが聞こえてきたときは身震いした。ダンテかっこええ。惚れる。 そんなわけで、パティがちょんとペンダントを置いたためにかなりの一般市民が巻き添えになり、吹っ飛ばされた町も少な…

#10 こんなになっちゃった

星君はヘンな人だなぁと思っていたんだけれど、兄ほどではなかった。 Bパートは同人誌の作り方を教わる。実際、印刷所でどのように製本されているかを知っても描くこととは関係ないけれど、こういうのを見られるのは面白い。今までで一番ためになったかも。

#08 カワイイおばけ!?/あかり草をまもれ!

子どもは散髪の失敗とかむちゃくちゃ気にするよねぇ。

#14 メイプルリーフ

エリスの過去編。純粋無垢なのに、時折見せる不安定さが怖いよエリス。悲劇すぎるやろー。