ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 学祭

 たぶん女同士の友情ってこういうものなんだろうな。自分が誠に気があってもそれが実ることはないから、せめて友人の世界に結ばれて欲しい。そのためには、世界がどうなろうと構わない。こええよー。誠も、この展開にさえ巻き込まれていなければよくある優柔不断エロ主人公というだけで済んだのに。
 言葉がおっぱいで誠を釣る。確かにその武器は言葉が他の女に決して負けない武器だが…そこまでやらなくてはならんのか。誠もようやく自分が最低であるという自覚は持ったらしい。
 んで、このすでにドロドロいつ鮮血展開でもおかしくないところでこのクオリティ高めの面白学祭パートをやられても、そのなんだ…困る。陣頭指揮にたつ刹那や絶対領域装備の世界を見たところで何とも思わないんだもの…外伝ストーリーだったとしたらやるなーと唸っていたかもしれないけれど。