ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-24から1日間の記事一覧

#05 第伍夜 拳武編「護る拳」

マリィ再登場、本気出さなければ外見も可愛いんだけどな…多少お脳が幸せなようで何より。

#21 姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー

キリオ、また一瞬だけ優位に立つもボコボコ。不遇をかこってるなぁ。

#20 翠色の残影

後半だけ見たらまるでパラレルワールドの話に見えたんだが、あれが和麻の過去か…あんな目にあって、よく戻ってきたと思うよ。絶対に本人の口から語られることのなさそうな過去だ。

#08 学祭

たぶん女同士の友情ってこういうものなんだろうな。自分が誠に気があってもそれが実ることはないから、せめて友人の世界に結ばれて欲しい。そのためには、世界がどうなろうと構わない。こええよー。誠も、この展開にさえ巻き込まれていなければよくある優柔…

#20 男たちの挽歌

ルナパパの勘違いから始まるカオス。もう噴いたとか噴かないとかそういうレベルじゃなかった。ルナパパと豪三郎の暴走を誰も止めないどころか、政さんとシャーク藤代が杯返す一歩手前だったぞ。シャークの醒めっぷりは何だ、鮫だからか。

#08 皆殺し編 其の参 揺らぎ

すべてうまくいくかと思ったが、鉄平の登場によって雲行きがあやしくなってきた。しかし、それでも圭一の動きによって運命は少し変わっているみたい。一度は諦めたかにみえた梨花も諦めきることはできず、どうなるのだろう。

#21 園

能登麻美子脚本回。意外といったら怒られるかも知れないけれど、面白かった。モノクロ演出も桃園のインパクトが大きくなって非常によろしかった。紅の差し合いのエロいことったらなかった。由美子の見えそうで見えない色々もアレなんだけれど、個人的には桃…

#14 石の上にも三年

イジメというかいびりというか。秀麗ならうまくやり込めてしまいそうなんだけれど、そこは他への迷惑を考えているのかな。まだまだ雌伏の時。