ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 精霊×魔女

 この世界の全ての希望を背負って、黒き塔に向かうルミナスナイツ+ヴァイスリッター。なんか、あらゆるストーリーがベタなのは見ていて安心できるとほめるべきなのかな。実はヒルダ(及びヒルダレイア)とはちゃんと心が通じていたのか、それとも心剣を抜ける条件がもっと緩いのかわからんのだが、あれだけ抵抗している人間から剣を抜けるものなのかね。もう、そんなのはどうでもいいことかもしれん。
 みんながトライハルト救出に動いているわけだが、あんなメガネのにーちゃんが捕らわれていてもこっちとしては別にどうでもいいような気がしてしまう。せめて、クレハでもシーナでもいいから、それこそ自力で脱出してくるのでもいいから捕まっていて欲しかった。