ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 傷

 ギシアンが来るとは思わなかったが、さすがに集団レイプはカット。それでも、畑飼に殺意をメラメラと燃やす展開には変わりなかった。チズとチズ姉、畑飼がどうやって親しくなっていったのかという過程が描かれたことが、話の重みを増していたな。面談に姉が来たから、畑飼と姉が出会ってしまったわけよな…。さらに、畑飼がバスケットボール部の顧問を首になっていたり(それこそ、生徒に手を出したとしか思えない)で、救いようのなさがプラスされていてたまらなかった。
 来週に続かれて、こんなに苦しい話はない。早くジアースで畑飼を殺すんだ。姉と畑飼が付き合っていることは、原作ではここでバレてないんだが、姉の彼氏であることを知っても殺せるだろうか。もともと殺さないんだけど。