ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-20から1日間の記事一覧

#20 修道院の日々

修道院でいじめられる日々でも始まってしまうのかと思ったけれど、さすがに修道女たちはちゃんとしていた。若いのに波乱の人生を送ってきたコゼットは、他の少女たちとはちょっと違うよね。 で5年後かよ!美少女が美女になっちまった。将来はファンティーヌ…

#16 こまち小説家断念!?

小説はたぶん、ナッツの評するとおりなんだと思う。あまりに仲が良すぎると、正しい評価なんてできない。こまち姉がいいなぁ。

#08 ネコミミ・モードで地獄行き

CMを見ているとこの作品の対象年齢がいったい何歳なのかさっぱりわからんね…。 この作品がどうも好きになれないんだが、ハヤテが自分自身アニメキャラクターであることを自覚し、ある程度作品をメタな視線でとらえるモノローグをしているのがなんか醒めるか…

#08 あばよ、ダチ公

アニキががががががっーーーー!? くそ、アニキらしい最期といえばそうなんだが、あのカミナがこんなところで天下も取らずにくたばってどうしやがるんだ!ヨーコにまだ10倍返しもしていないんだぞ。 ダイガンザンはこれで乗っ取ることができたけれど、失っ…

#08 小覇王散華

関羽が魏の客将になっちまった。孫策があっさりキレて、曹操も出てきてもうハチャメチャだ。司馬懿の分析が一切あてにならなさそうな不思議。

#07 傷

ギシアンが来るとは思わなかったが、さすがに集団レイプはカット。それでも、畑飼に殺意をメラメラと燃やす展開には変わりなかった。チズとチズ姉、畑飼がどうやって親しくなっていったのかという過程が描かれたことが、話の重みを増していたな。面談に姉が…