ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 11月3日 ゆのさま

 シーンの切り替えとか背景とかがもともと実験的な作品だなぁと思っていたけれど、今回のはただの手抜きにしか見えない部分が…。音と絵が合っていない部分が多すぎて、一瞬テレビが壊れているのか何なのかと疑った。SEはたっぷり入っているのに、それに対応した効果が画面に出るわけではないというのはどういうことだ。そのせいで、今までならそういう効果だと思えるベタ塗りが、ああやっぱり手抜きなんだなとしか感じられず。
 もともと話はヌルくてだらだらと見られるところがよかったのに、それが気になって仕方がなかった。
 宮子、裸ダッシュはアレだ、面白すぎる。ヒロはタオルを風呂につけるんじゃねえええ!それにしてもステキなサブタイトルだ。VIP扱い。