ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

地獄少女 二籠 #24 連鎖

 「真実の地獄少女」の柴田一ってはじめちゃんだな。つぐみの成長を見ても、前作から数年以上先みたい。いよいよいよいよラストが近いわ。鏡越しの会話は、もうはじめもつぐみもこの世のものではないということかいな。
 妹は無事閻魔さんちの近所でお元気にしているみたい。きくりがお世話しているけれど、こっちに連れてきたのもまたきくりだよな。地獄流しをした人間の名前の書かれたろうそくの中に拓真の名前が無いのを見て蛍は拓真の無実を確信し、飯合刑事ははじめちゃんの本から流した人間の刻印のことを知り、拓真に刻印が無いために無実を知る。だが、全ては遅かったな。