ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング

 無傷で抜けられないラグナレク、一身上の都合で抜けられるリバース社。会社だからやめられるのかな。
 スタルクさんみたいな優しさが仇で敵としての使命を全うできずに寝返ってくるタイプって巨体が多いよな。ぱっと思い出したのはクロコダインでした。
 青春をボーリングにかけた功士朗、スタルクの攻撃を一度弾くも自分の球が帰ってきてダウン。ヨシュアに「まったく!使えないですね」呼ばわり。もう、事務所でゆっくり休んでてもいいんじゃないかな。
 毎度毎度ながら、ヨシュアの作るケーキがうまそうで困る。ちょうど甘いものが欲しくなるような時間だし。今回のはバナナヨーグルトとマンゴーパッションムース。うー、今すぐに食べたい。