ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 FILE7「血ぬられた迷宮」#2

 迷宮は中の幽霊を逃がさないためのものなのか、何かを隠すためなのか…。横溝正史作品を読んでいるときのように、暗い血の臭いがしてくる気がする。背後に何かいるような感覚。こんなのを味わえるとは。
 麻衣を連れ去ったのが南氏にしか見えない…。足下の血溜まりといい、首の血の痕といい、麻衣のいつもの夢なのか現実なのかわからないが、鈴木さんと厚木さんの末路はなんとなく…。まさか麻衣が殺されはしないだろうと思うのだが、ちっとも安心できんね。
 こんなにも次回予告のプレビューがないことを恨む回もない。これがあるから最初から予告無いんだとしたら英断だよなぁ。ああ、来週が待ち遠しい。