ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-02-17から1日間の記事一覧

#07 魔女テーガン現る

クリー>ジャスミン>リーフ>マナス>>バルダ。少なくともこの話においてバルダって一切役に立ってないぞ。鳥以下ってのはどういうことだよ。 ソルディーンやマナスの呪いが解けたし、大王が「今一度命を与える」と言ってるってことは、本当にあれでテーガ…

#07 ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・

サブタイトルが毎回「ロリ○○!△△超□□」なのはわかっていても、これはヨシュアがロリなのではないかという疑惑の回にしか見えない。そして内容もヨシュアが小十乃を捨てようとしているのではないかと見せかけて、そんなことしませんよ、とヨシュアがロリであ…

#19 FILE7「血ぬられた迷宮」#2

迷宮は中の幽霊を逃がさないためのものなのか、何かを隠すためなのか…。横溝正史作品を読んでいるときのように、暗い血の臭いがしてくる気がする。背後に何かいるような感覚。こんなのを味わえるとは。 麻衣を連れ去ったのが南氏にしか見えない…。足下の血溜…

地獄少女 二籠 #19 湯けむり地獄、旅の宿

あいと輪入道の温泉お泊まり話。サービスカットがたくさん。輪入道の役得回とも言えるんじゃないかね。 温泉旅館の最初と終わり。現代でおかみが女子高生に翻弄される様と、昔の嘉平が恨みを買う様子が絡み合って、結局二人とも地獄に流されてしまった。現代…

#19 ラグナレク最強の者八拳豪見参

八拳豪だけに与えられるというグローブをちゃんとはめているなんて、ラグナレクは荒くれ者揃いかと思ったらそういうお遊びは好きなのかな。 女だから…と意識している奴の方が女であることを強烈に意識している、っていうのは美味しんぼの夏子さん話だっけな。

#19 三人往壓

あんな変なオッサンが3人もいてたまるか!と思ったら、一人は子供でした。ニート往壓と武士往壓と子供往壓。