ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 シャーリー と 銃口

 シャーリーにもはや回避不能死亡フラグが立ってるんですが、これはC.C.の罠か。ヴィレッタがオレンジが死んだかのような発言をしているが誰がそんなもの信じるかっ、嘘だと言ってよオレンジ。
 少将とサクラダイトを囮にコーネリアに迫るゼロ、これ以上のチャンスは無かったがやっぱり全く空気の読めない男スザクの登場にまたも敗北。ルルーシュのいいところはさんざん生意気なことを言いながらもナイトメア戦は普通のパイロットよりちょっと強いぐらいというところだな。きっとオレンジさんでも不意をつかれさえしなければ互角か有利に戦えるはず。
 ディートハルトがゼロに心酔してしまった。マスコミを味方につけたと見てもよろしいかな。
 OP、EDともに新しいものになり、新しいカットも追加。EDのラストから2枚目、コスプレ祭りのはとてもよい。会長についていきます。