ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-11から1日間の記事一覧

#15 かくれんぼの小奏鳴曲〜sonatina〜

魔物を倒したのか手負いにしたのかがわかりづらいな。最後の一匹として祐一の前に現れたのは過去の舞の姿、不思議な力を持っていた舞がかつて出会った友達(=祐一)を引き留めるためについた嘘から生まれたものたち。祐一がこの町に訪れていた時のことをきれ…

護くんに女神の祝福を! #14 絢子さんの恋人

絢子の心とは裏腹にビアトリスがヨハンを求める。護もそこで何も言えないようではなぁ…。いまさらお互いにわがままの言えないような関係じゃないと思ったんだけれどな。今回の覚悟こそはしっかり続くんだろうな…?

#01 怪円盤来襲!スカイナイト発進せよ!前編

BGMがむっちゃオサレ。内容も70年代特撮みたいな円盤にトラクタービームで、一歩間違えればギャグになりそうなものだが、演出がうまいのかしっかりと見られる作品に仕上がっている。実はどこかのエージェントらしいエメリーからのSOSによって、円盤にやられ…

#13 シャーリー と 銃口

シャーリーにもはや回避不能死亡フラグが立ってるんですが、これはC.C.の罠か。ヴィレッタがオレンジが死んだかのような発言をしているが誰がそんなもの信じるかっ、嘘だと言ってよオレンジ。 少将とサクラダイトを囮にコーネリアに迫るゼロ、これ以上のチャ…