ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 口紅をひいた王子様

 このOP始まった瞬間感じはつよきす Cool×Sweetに通ずるものがあったのだが、中身までは似ていなくて良かった。ツンデレを意識せざるを得ず、かつスタッフがそのツンデレを理解するつもりがあったのかどうなのかというつよきすに対し、こちらは女装でよく遊べてたんじゃないかな。学園モノとしての出来が良かったので、それだけでも今後見続けることはできる。放送前はキャスト変更で炎上していたような記憶があるが、原作をやっていない身からするとこれはそこそこ満足の出来だったのではないかな。
 きっとアニメはこちらの圧勝だと思うが、ゲームはどちらが人気あったんだろう。