ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-09から1日間の記事一覧

#01 口紅をひいた王子様

このOP始まった瞬間感じはつよきす Cool×Sweetに通ずるものがあったのだが、中身までは似ていなくて良かった。ツンデレを意識せざるを得ず、かつスタッフがそのツンデレを理解するつもりがあったのかどうなのかというつよきすに対し、こちらは女装でよく遊べ…

#26 これが俺たちの桜蘭祭<終>

やれやれ、実に見事に決めてくれちゃって。まだ続く原作を持ちながらこの最終回はうまくやったものだ。みんなにしっかり見せ所を準備し(双子は少し残念ではあったが)、誰も悪役になることなく、ハルヒの魅力も存分に味わえた。これは実によい作品でした。

無敵看板娘 #11「背中で語るあいつ/喜色満面死闘」

美輝とめぐみの笑顔対決…こわい、ひたすらにこわい。ラーメン食べてるときの笑顔だけなら茅原先生が優勝だけど、普段が悪すぎる、めぐみはいまだに霊だと思いこんだままだし。

#02 NGですか?

3期生は自分たちだけではダメだと認識しているのだろうか、新メンバー導入に反対するそぶりが無い。ライバルになりそうなやつがいたらつぶしにかかるかなぁと思ったんだけども。 予想通りの妹投入だが、思ったより早かったな。瑞樹のメンバー入りはあと2回ほ…

#14 現実にようこそ!

実に佐藤君はろくなことをしませんな。廃人まっしぐらのチケットを手渡されてしまったので、間違いなくRMTerへの道を転げ落ちていくことでしょう。さようならさようなら。