ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

凱旋門賞、ディープインパクトは3着

 某牧場関係者の方が「ディープは凱旋門賞を勝って、有馬を勝って、それで種牡馬入りしたら価値がある。でも、最初でこけたら話にならないよね」なーんてことを仰っていたりして、その時はまさかこのような結果になるとは思いもしませんでした。この馬が必ず勝つ、なんてことはあり得ないのは今までも様々なレースでわかっていたことなんですけどね。
 今後、ディープが国内でどのようなレースを選ぶのか、そしていつまで現役を続けるのかはわかりませんが、引退までに海外に一矢報いて欲しいと思います。



 日曜日はちょうどゼロの使い魔が終わって何も書く記事がないから書いたなどという事実はいっっっっさいございません。