ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#20 白布に想いをっ!

 ついにごきょうやのお当番回ですかっ。写真の相手が啓太ではないのはお約束。
 下着泥棒と変態師匠、二の太刀要らずの"白布がえし"で大暴走。極めすぎるとなにやらむなしいというのはちょっとわかるような気がするね。
 ごきょうやはあっさり啓太のデートに出かけていて、とても素直な子だった。啓太のオヤジの犬神だったってこともあるみたい。今回の啓太はそれを知っていたからなのか、エロモードに入ることも少なくとてもいい奴だった。
 屋上のバトルにて、あれれーフラノは18禁キャラじゃないのかーい、とか。チラリつーかモロはさすがに困るか。下着取られてないのはなでしこ、ともはね。下半身披露の被害から免れたのはごきょうやだけか…。せんだんもそっち側とは。
 どこへいく仮名さん…。またともはね回ということで、優遇されとるねえ。