ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 ドキドキ温泉セクシー伝説!?

 風の噂によると、MUSASHI -GUN道-まもって!ロリポップ内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎の三作品をネタ三本柱と呼ぶとか呼ばないとか。財前丈太郎MUSASHI(Gyaoにて)を追っかけている自分としては、やはり三本目もきっちりおさえておきたい。ということで視聴復活。本当は朝起きられなかったりしただけです。
 そんな復活の日が温泉話だなんて、なんて運が良い(悪い?)んだろう。昨日、タオルつけるなと言ったばかりだけれど、旅館の許可取ってるんなら仕方がないかも、とか思ってしまうわ。水着ポロリは朝7時には刺激が強いよ。