ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 美少女にようこそ!

 嫌がっていたはずなのに儲かると聞いたらとたんに理性を失ってしまうあたりが悲しいな。エロゲー業界ってそんなに甘いんか。二人のイメージはごく一部のトップメーカーだけを見てないか。
 エロゲどっぷりは好きにしたらよいけど、深夜早朝に攻略に詰まって電話すんな。ぶち切れて首絞めに行かなかった山崎は人間できてるのか。弱いクセにキレる奴なんじゃなかったのか山崎。シナリオを書かせるために我慢してるんなら無駄なことだと思うぜ。
 エロゲの次はエロ画像。120GBパンパンってすごいな…原作及びマンガではここはロリ画像だったのだが、さすがにその表現が使えなかったようで残念。ひきこもりでロリコンだから人間の底辺なのであって、ひきこもりがエロ画像集めてるのはそんなに変ではないような気がするので。120GBはやりすぎだけどなー。
 盗撮しようとしたところを岬に見つかってしまったものの、岬がいなかったら多分逮捕モノですよあんたー。警察のご厄介にはなっちゃいかんです。