ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 BIG"C"

 いあいあはすたあ。
 マスターテリオンが生贄求めてクトゥルーでムシャムシャし始めたら戦意喪失していた九郎でも黙っていられずデモンベイン出撃。敵が増えて九郎絶体絶命、と思ったらマスターテリオン断罪。ここまで来て仲間割れかよ。いいのかそれで。マスターテリオンの魔道書の子はページばらばらになってたのでちぼんかも。そ、そんな…まだ活躍してない…。
 九郎の絶体絶命は変わらず、以前の主を失ったときのことを思い出したらしいアルが九郎を庇って消滅。マスターテリオンもアル・アジフも消えてないと思うんだ。思うんだけども…。
 あの全部知ってますみたいなオネーチャンは何者よ。世界がどうなろうと傍観するだけ、ではないよな。