ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 祟殺し編 其ノ壱 兄

 いきなり内蔵露出の腐乱死体が。丸められてるってことは全身の骨を砕かれてる可能性があるし、手に打ち付けられた無数の釘は拷問のあとのようだ。先週の話のあとだから、これは「綿流し」されたってことなのか。
 今週Fateに続く料理シーン。レベルはセイバーさんよりちょっとマシだが、もっと基本をなんとかして下さい圭一君。
 監督、素晴らしい犯罪者ですね。入江医師だっけ。
 おおわあ、今回はレナと詩音が早くも怖い雰囲気。魅音は前回のをリセットしてもやっぱ信用しきれないところがあるな…。で、冒頭の死体は悟史と関係あるのかね。本人ってことは…あるかもしれないけれど。