ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 叱咤のごとく…

 はい、そんなわけでミシェルは女でしたとさ。登場の時からんなものバレバレだったのに、わざわざ弱い根拠で薔薇方面に持って行こうと考えていた自分がなんともかんとも。
 ヴェッティはふつーに男好きなのか。ミシェルとラシーヌの入れ替わりには気付いていないのか。いやいや、ヴェッティ様のことだ、どっちでもOKに違いない。
 さては、瀕死のミシェル(本物)を捨ててしまうのがもったいなくてとっておいたんじゃなかろうかな。ヴェッティ様ならやりかねん。でも人形部隊が使い捨てに近い使われ方だったのは…ああ、そんなやつ一山いくらぐらいいるってことだったりするのかもな。だってヴェッティ様だぜ。