ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 ぽか〜ん15 今夜の呪文は吸血鬼/ぽか〜ん16 夢の呪文は一日だけの魔法

 一本目。いやいやいやいや、噛み跡よりもそこに倒れているゲストさんに何か一言。全身の血を分け与えたのか、真っ白な消し炭みたいになってニコニコしている3人ってば面白すぎるってば。
 二本目。透明人間って実は正式な5人目メンバーだったのか!今までの話でも出てたりするのだろうか。
 銀河電車て。ちょっぴり間違って伝わってるなぁ。しかもその方向幕の出方とか前照灯の着き方とか猫バス。そして宇宙へ出てから窓を開けない!「1日で帰ってこられるスピード」とかもうバカすぎてたまりません。
 おお、生身→機械でなく機械→生身もちゃんとあるのね。つーかアンドロメダ超便利!!
 ネタを山ほど盛り込みつつ、なんだかほんわかと落としたな。