ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 綿流し編 其ノ四 願い

 今回はレナの推理の方がいいところを突いていて、大石さんをあんまりアテにするのはまずいのか。警察無線は聞かれてしまったと言うより聞かせたか?
 魅音は登場の格好からして普段と違っているし、一挙手一投足が怖い。鬼が淵村のくだりなんか、レナは理解できたかもしれないが、圭一は唖然とするしかなくないか。
 園崎家地下はアレすぎる。魅音と詩音は双子、さらに魅音の中に鬼が棲んでるのか。すでに梨花と沙都子は……。拘束された時、本当に釘打たれるんじゃなかろうかと思ったぞ。
 サクッって。サクッって!詩音はマンションから放り投げられたか。ってぐわああああああああああああああああああああ


 真相は完全に闇の中だな…。井戸の中からは結局何体の死体が出たんだかがわからんし、KOOLがどこまでまともだったかもわからん。しかし、ホラーとしてはこれはきたな。この時間に寝ろっつわれるのがつらい。スクラン2見てからにしよ…。