ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 Moonlit Hunting Grounds

 血がべっとりついた靴跡がこえぇです。あのレヴィの冷酷さは化け物じみてる。虐殺っつーのは爽快感ゼロですな。
 船に乗っている指揮官ラッチマー君が小物なのは当然だったらしい、"閣下"との間には越えられない壁がある。でけー銃の自慢をしていたブリッツ君はレイダースに出てくるアラブ人みたい。インディにからんだはいいが剣を振り回してる間に一発撃たれて終わり。
 自決のために銃を渡されるも、それをこちらに向けてくるのはもうお決まりやね。ここで頭に向けて撃った奴見たことがないぞ。極妻の桑名正博とか。
 レヴィからロックとは無理発言。今後この二人の溝って埋まるのか…潜水艦の中でいらん話をしてしまったもんだ。