ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 白い孤独

 リモネはリ・マージョンに関する知識が豊富そうなのが前話で示されてたが、知識は必ずしも実践には結びつきませんね。んで、練習してるのかと思いきや敵来てるしな。実戦でミスはまずいよな。
 コール・デクストラからドミヌーラが移籍。死神とか呼ばれてたりしますか。で流されるリモネはアーエルに相談するも、迷えるアーエルが決めるわけもなく、ドミヌーラとパルになる。しかもアウリーガ。なんか企んでるとしか思えんな。
 ああ、ミスじゃなくって訓練時代の事故のトラウマか。背中を押したのはドミヌーラの叱責ではなく、アーエルだったか。複数機でやるだけあって銀のリ・マージョンの威力はすごいな。これを決められてこそコール・テンペストよ。