ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#50 最後の力<終>

 オワタヨ。
 最終回だけあって、徹底的にドンパチでしたな。ドンパチはよいのだけれど、やっぱりファンネル(じゃないか)が飛び交う戦闘はあんまり面白くないのよな。個人的にはルナがアスランに腕と足切られてなおバルカン(?)で攻撃したのは燃えた。なんだ、絶望的な状況からの抵抗が好きなのか?
 キラが完璧コーディネーターだとみんな認めているから、そんな奴にシンが勝てるわけはなかったな。かわいそうな主人公であったな・・・
 で、種シリーズはこれで完結?コズミック・イラ最強はキラ様に決まっているから、これ以上コズミック・イラの話をされても困るよな。来週からはBLOOD+が放送開始、これが4クール全52話放映は決定しているらしいので、そちらをゆっくり楽しむとしましょう。