ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

 まだドォーモは始まっていないのだけれど、ドォーモネタをひとつ発見したのでご報告。また行方不明のリポーター渡辺正幸ネタな訳だが、今回はいいお知らせで、彼が元気でやっているらしい、ということ。
 http://blog.livedoor.jp/littlemama/archives/25470589.html
 二週間程の記事。なんだ、元気になってたんだ…良かったよ渡辺〜。前より外人っぽくなってる気がするが、こんな顔だったんだなぁ。もうドォーモにはもどってこないだろうけれど、応援してます。


 あー、ちょっと前に書いた牛乳屋でバイトのネタはガセかー。申し訳ない。裏付けもないスレでの話だったからな…


 今日は「絶対絶対おいしい」のスペシャルで総集編。この蒸し暑いときに揚げ物とか勘弁してください。
 昨日、今日と過去VTRの使い回しだが、何か新作でも撮ってるのかね?